2014年7月18日金曜日

終業式


一学期が終わりました。
4月、新しく、少し大きな制服を着て入学した一年生、この4ヶ月ですっかり三中生らしくなりました。
二年生は先輩として、また職場体験を通して、一回り成長しました。
三年生は運動会や学校生活の様々な場面で最上級生として、立派に三中を引っ張ってくれました。

一人一人が一生懸命に行動することで、「一生懸命の三中」がつくられていきます。
一学期を振りかえってみて、頑張ったことは何だったでしょうか。

明日から夏休みです。
規則正しい生活を送って、是非普段取り組めないことにチャレンジし、有意義な38日間にして下さい。

8月26日、成長した皆さんに会えることを楽しみにしています。


保護者の皆さま
8月26日は引き渡し訓練が実施されます。11時50分より引き渡し開始です。
よろしくお願いいたします。