2014年7月9日水曜日

8組 保護者会終了しました。


今年の七夕も天気が良くなかったですね。8組では、短冊に願い事を書いてみました。
みんなの願い事、叶うといいですね。

昨日は、お忙しい中8組の保護者会にご出席いただきありがとうございました。

今回の保護者会は、全体会の終了後、校長先生をお招きし茶話会という時間を設けさせていただきました。

校長先生のご出身や、趣味、日課にしていることなどなど・・・

校長先生の知られざる一面を知ることができました。

同じ職場で働いたいる私たちも、なかなか知ることのできない校長先生の貴重なお話を聞き、8組の保護者のみなさまと和やかな楽しい時間を過ごすことができました。

1学期もまもなく終了です。

1年生は入学してから中学校の生活に慣れるの大変でしたがよく頑張りました!
2年生は初めての後輩ができて、先輩として立派な見本になってくれました!
3年生は最高学年として8組全体をまとめてくれて、先生たちも助かりました!

2学期もたくさんの行事があります。みんなで力を合わせて、頑張っていきましょう。

保護者の皆さまも、いつもあたたかいご支援どうもありがとうございます。

今後とも、一緒に子供たちの成長を楽しみに頑張っていきましょう。