2014年7月18日金曜日

8組の保護者の皆さま。1学期ありがとうございました!


今日で、1学期が終了しました。

新しいスタッフでスタートした今年の8組でしたが、日々の学校生活・行事などを通して、生徒たちに助けられながら、そして、頑張っている彼らの姿に勇気をもらいながら、私たち教員も1学期を無事終了することができました。

そして、いつも温かく8組を見守って下さる保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

長い夏休みが始まります。
家族で過ごす時間が長くなりますが、家族と過ごす時間を大切にして下さい。
たくさんの話をしてください。色々なことを一緒に共有してみてください。

そして、また一回り成長した生徒たちに会えることを、私たち8組職員楽しみにしています。

1学期、どうもありがとうございました。