2015年10月27日火曜日

布田わくわくひろばまつり

10月25日(日)調布市内にあるこころの健康支援センターで行われました、
布田わくわくひろばまつりにボランティアとして参加しました。
生徒会本部による声かけで、ボランティアを募り、今回も役員に加えて4名の生徒が参加しました。

調布南高校の生徒、桐朋女子の生徒、布田小学校の児童に加え、
地域の方々で作り上げてるまつりでした。
小さい子からお年寄りまで幅広い年齢の方が運営に参加し、
さまざまな世代の人が楽しめるイベントです。

生徒達も受付や、ヨーヨーのブースの運営をしながら、
休憩時間には綿アメやカレー、お好み焼きなどおいしいものを食べ、
ステージで行われた出し物を見に行くなど楽しく参加することができました。

とてもあたたかい会で、毎年行っていますので、
興味のある方はぜひ来年、遊びに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。