2015年10月17日土曜日

8組 マラソン大会



10月8日(木)晴天に恵まれ、8組の生徒達は多摩特研マラソン大会に参加しました。
体育の授業や、昼練習を中心にトレーニングを重ね、大会に臨みました。
今年はなんと3名も入賞するという素晴らしい結果を残すことができました!
全ての生徒が、日々の練習に熱心に取り組み、本番も自分のコースを全員完走しよく頑張りました。
保護者の皆さまからも、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。

8組の生徒達は、次は合唱コンクールに向けて頑張っています。
当日は、素敵な歌声を届けられるよう、生徒・教員一丸となって練習していますので、本番をとうぞお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。