2014年9月2日火曜日

8組 2学期の行事に向けて!

2学期がスタートしました。

3年生は1学期から準備してきた修学旅行がありますね。
今は、コースの最終確認、お土産は何を買うかなどなどの段階にはいっています。

今年の修学旅行の表紙は、なんと8組の3年生が表紙を担当しました!


このしおりを持って、元気に修学旅行行ってきてくださいね!


1・2年生は、よみうりランドに行く計画を進めています。

2年生がまとめてくれた乗り物を見ながら、みんなどんな乗り物に乗りたいか現在検討中。





そして、当日雨だったらどうしようかなか・・・・などなど、みんなで楽しく計画しています。


暑くなったり、寒くなったりと気候の変化が激しいときです。体調には充分気をつけて生活してくださいね!