2014年12月16日火曜日

合同学習発表会を終えて

12月12日、合同学習発表会が無事終了しました。

グリンホールの大きな舞台で、8組の生徒たち立派に堂々と演技をすることができました。
これまで、ダンスや演技の練習に本当によくがんばった生徒たち。本番は、その成果をすべてだすことができました!

今年の劇は、校長先生にも協力していただき、8組「オリジナル孫悟空」を完成させることができました。

衣装においては保護者の皆さまにもご協力いただき、ありがとうございました。

3学期にも、また発表の機会がありますので、さらなる改良を重ね、さらによりよい劇に仕上がるよう、また練習を重ねていきたいと思います。

たくさんの皆さまにご協力いただきできあがった劇です。本当にありがとうございました。

写真は練習風景のものです。演技について、みんなで話し合っているところです。