2016年5月13日金曜日

生徒総会・本番

本日・13日(金)午後、
生徒総会を実施しました。

生徒会本部役員、学級委員長、
各委員会委員長から
 ・昨年度活動報告
 ・今年度活動報告
等、行われました。

また、代表生徒たちによる
質疑応答が行われました。
その中には、
 ・ボランティア活動とは何をしていますか
といった質問がありました。

生徒のみなさんにとって、
 「三中プライド」
 「三中の一人一人が学校生活の主人公である」
ことを
認識したことと思います。

生徒のみなさんの協力と、
前日のうちにリハーサルを
しておいたおかげもあり
スムーズな進行ぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。