2016年5月13日金曜日

3年生・高校の先生の話を聞く会実施

本日・13日(金) 3・4校時
3年生対象
高校の先生の話を聞く会を実施しました。

○都立調布南高校
○都立若葉総合高校
○私立大成高校
の先生にお越しいただきました。

各高校の先生がたより、
・高校生活概要
・今のうちに心がけてほしいこと
等のお話をしていただきました。

生徒の皆さんにとって、
高校受験に向けて等
大いに参考になったことと思います。

講師の先生がた、
保護者のみなさまにおかれては、
ご多用のところお越しいただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。