2016年5月30日月曜日

第一学年学年朝礼:運動会を終えて

本日、学年朝礼を行い、1組~7組の体育委員と8組の代表の生徒から、
運動会のまとめを発表してもらいました。
また、1年女子200m走の新記録賞(29秒64)の表彰を行いました。

1組:どの競技にも真剣に取り組んでいた。
   運動会で学んだ「団結する」ということを活かして
   何事もクラスで取り組んでいきたい。
2組:みんなが結果を受け入れ励ましあった。
   勝とうという気持ちを高め精一杯の力で臨んだ。
3組:一人ひとりが全力を尽くし、クラスのために頑張っていた。
   一人ひとりの個性を知り、クラスの中を深めていきたい。
4組:みんな一生懸命取り組んでいてよかった。
   今後はけじめをつけていきたい。
5組:練習よりもはるかに団結し一人ひとりが精一杯取り組んでいた。
   一人ひとりが人ごとに思わずだん団結し、精一杯頑張れるクラスにしたい。
6組:一位が取れなくても「次あるから大丈夫」と声をかけクラスが一致団結していた。
   何事にも真剣にけじめをつけて物事を進めたい。
7組:みんなちゃんと応援などをしていてとても協力していたと思う。
   一人ひとりの個性が出ていてみんな活躍できた。
8組:練習の成果を発揮し、練習以上の結果を出すことができた。
   次にバスケ大会があるので8組全体が団結して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。