2015年11月6日金曜日

あいさつ運動を行いました


 

 
 
今回も多くの参加があったあいさつ運動でした。
生活委員を中心に、生徒会本部、学級委員、部長会、各部活動、8組、PTAなど、
多くの団体や、個人的な参加もありました。
 
「あいさつの三中」と銘打って、数年が経ちました。
あいさつは人とのかかわりの中で、必要不可欠なものです。
そして、互いにあいさつをすることで、やさしい気持ちを共有できます。
あいさつ運動を通して、朝からさわやかな気持ちになれたでしょうか。
あいさつ運動は終わりましたが、「あいさつの三中」はこれからも続きます。
もっと、もっと、高みを目指していきましょう。