2015年11月6日金曜日

8組 宿泊学習



10月28・29日 8組宿泊学習に行ってきました。

1日目 ディズニーランド 班行動。 
4つの班に別れ、班行動でランドを楽しみました!
どの班も、たくさん乗り物に乗れ、ポップコーン等おいしい食べ物も食べ、夢の国を満喫できました。
どの生徒も夢の国ディズニーランドの魔法にかかり、終始笑顔でいたのがとても印象的でした。

宿泊先は、東京ベイ舞浜ホテル。
夢の時間は、まだまだ続いている・・・といった感じでしたが・・・
たくさん歩いたので、ほとんどの生徒は、すぐに眠りにつきました。

朝食はバイキング。
男子は朝から、たくさん食べていたので、その食欲に校長先生もビックリでした。

2日目 東久留米コカコーラ工場 見学。
いつも何気なく飲んでいる、飲み物がどのようにして作られているかを学習することができました。
工場では、コカ・コーラや綾鷹(お茶)を飲むことができました。

楽しい思い出がたくさんできた宿泊学習となりました。