2014年11月10日月曜日

8組 副籍交流二回目

11月5日(水)調布特別支援級から副籍交流に二名きていただきました。

1学期にもきていただきましたが、今回は二回目で、美術の授業に参加しました。


マンダラという模様に好きな色を塗っていく作業に取り組んでもらいました。











小学校が一緒だった生徒もいて、楽しくコミュニケーションをとりながら作業をすることができました。


8組クラブにも参加し、みんなと一緒に卓球をやりました。


副籍交流として、8組にお客様が来るとみんなとても嬉しそうで、楽しい時間を過ごすことができました。

次回は3学期です。また、お二人にお会いできるのを8組みんなで楽しみにしています。

0 件のコメント: