2014年11月26日水曜日

2年生鎌倉校外学習②


明日はいよいよ鎌倉校外学習です。
5時間目終了後体育館に集まり、明日の最終確認をしました。

これまで班長、副班長が中心となりさまざまな準備をしてきました。班長会では、校外学習のスローガンを「いざ鎌倉!学校生活に革命を」に決めました。これには、鎌倉に行って終わりではなく、校外学習後の生活態度に「革命」を起こすという思いが込められています。

それぞれの係の仕事に責任感を持って取り組み、ルールやマナーを守って、思い出に残る校外学習にしましょう。

明日の朝、狛江駅に8時30分から9時00分に集合し、チェックを受けた後、鎌倉に向かいます。
万が一、欠席する場合は、生徒手帳もしくは7時30分から8時00分までに本部の携帯電話までご連絡下さい。