2014年6月30日月曜日

8組 多摩特研球技大会

6月27日(金)、多摩特研球技大会が武蔵野市民体育館で行われました。

三中8組は、全部で3チームが出場しました。

2・3年生で構成されたAチームとBチーム、そして1・2年生で構成されたCチームです。

どのチームも体育の時間や昼練、Aチームは朝練まで行い、大会に臨みました。

結果は、Aチーム準優勝。Bチーム優勝。Cチーム準優勝。というすばらしい結果を収めることができました。

Aチームの決勝戦は、延長戦にまでもつれこみ、それでも勝敗が決まらず、最後はくじ引きで、惜しくもやぶれてしまいました。
力的には本当に互角の戦いで、白熱していました。

どのチームも最後まであきらめず、ボールを追いかけ、ゴールを目指し、頑張ってくれました。

3年生にとっては最後の大会、3年生みんなが輝いていました!
お疲れ様です。

そして、保護者の方からの応援旗を会場に飾り、みんなに勇気をあたえてくれました。
本当にありがとうございます。

そして、これからも8組の生徒たちへの応援、よろしくお願いいたします。