2015年2月19日木曜日

8組 劇と音楽の会

2月13日、調布のグリーンホールで劇と音楽の会がありました。

2学期に演じたときよりも、さらに練習を重ね、バージョンアップした「西遊記」を披露することができました。

当日前は、体調を崩す人がいたり、残念ながらインフルエンザにかかり本番をお休みする人がいましたが、何とか、今まで練習した成果を発揮することができました。

8組に関わる講師の先生、そして通常級で音楽を担当している講師の小池先生もグリーンホールにお越しいただき、生徒達の頑張りをみていただくことができました。

どの先生からも、表情豊かに、そしてあんな大きなホールで大きな声を出して役を演じた生徒達の頑張りを褒めていただきました。

2学期から、衣装作りのご協力いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

今年の劇と音楽の会も無事に終了致しました。

今後とも8組をよろしくお願いたします。