2015年1月31日土曜日

1年生スキー教室⑨


先ほど、スキー講習がすべて終了しました。

天候は、最初は晴れていたのですが、途中から雪が降り始めました。ですが、その雪にも負けず、生徒たちは意欲的に、楽しくスキーを行っていました。

この3日間で、どの生徒もとても上達し、「楽しかった」「もっと滑りたい」「上手になった」という声を聞くことができました。インストラクターの方も「とても上手になりました」とおっしゃっていました。

閉校式では、インストラクターの方の講評をいただき、最後に生徒からお礼の言葉がありました。

今回のスキー教室で学んだことは、たくさんありました。この3日間で得たものを、今後の学校生活に活かし、さらに成長していってほしいと願っています。

現在昼食を食べています。その後準備ができ次第宿舎を出発する予定です。