2014年10月14日火曜日

8組 マラソン大会

先週木曜日、昭和記念公園でマラソン大会に参加してきました!

前半はやや気温が高い時間もありましたが、午後に近づくにつれ曇り空となりマラソン大会としてはとても過ごしやすい日となりました。

三中8組のみんなは、それぞれ各自目標を決め、ベストタイムを超えられるよう、そして、これまで練習した成果を発揮できるよう頑張ってくれました。

そして、なんと女子の3000m走の部では、入賞する生徒もいました!!!
おめでとう!!!!

自分の順位が気になるところですが、順位に惑わされず、当日自分のベストタイムで走れたことはとても大きな成果だと思います。

3年生にとっては最後のマラソン大会でしたね。お疲れ様です。
1・2年生にとっては、来年の目標ができた大会になったかな?

みなさん、今年の自分を超えられるよう、来年も頑張りましょうね!