2014年5月10日土曜日

学校公開



今週は学校公開でした。

本日は土曜日ということもあり、多くの保護者の方々が来校されました。生徒達は教室の後ろが少し気になりながらも、しっかりと授業に取り組んでいました。
校庭では体育の授業で運動会の練習が行われており、暑い中でしたが、たくさんの保護者の方々が、応援をしながら生徒達の様子を見守っていました。

三中では「あいさつ」を大事にしています。生徒達が来校された方々に元気にあいさつをする姿も見られました。

午後はPTA総会と部活動保護者会が開催されました。
今年度も家庭と学校が協力しながらよりよいPTA活動、部活動にしていきたいと思います。