2014年3月11日火曜日

卒業の準備

卒業式が近づき、3年生独特の行事が増えてきています。
3月7日(金)、普通救命講習が行われました。
国領消防署の方に来ていただき、万が一の状況を想定し、
胸骨圧迫・人工呼吸・AEDの使用などの講習していただきました。


 
そして、3月10日(月)は待ちに待った球技大会。
女子はバスケットボール、男子はサッカーを行いました。
各クラス、各競技白熱し、3年間の思いをぶつけているようでした。
また、今までとは違い自ら運営を行い、
自ら大会を進行している姿に、3年生のたくましさと成長を感じました。
校外学習の日を入れると、卒業式まで三中に登校するのはあと7日。