2014年2月6日木曜日

スキー教室リポート⑥


最終日は生徒達の思いが通じたのか、朝からとても気持ちのいい天気でした。

すばらしいコンディションの中、最後のスキー講習を楽しんでいました。
「もっとやりたかったな」「今度は家族や友達とスキーに行きたいな」
そんな言葉もたくさん聞かれました。

閉校式では、お世話になったインストラクターの方々に実行委員からお礼の言葉をつたえました。

3日間を通して、大きな病気や怪我がなく、元気に過ごせたことがなによりです。

スキーから学んだこと、集団生活から学んだことを、これからの生活に活かしてもらいたいと思います。

13時にスキー場を出発し、17時30分に学校に到着する予定です。

詳しい到着時刻については、またブログでお知らせします。