2017年5月12日金曜日

生徒総会

本日12日(金)午後
生徒総会が
行われました。

内容は
  ◯生徒会本部、各委員会より
   29年度 前期活動計画
  ◯各クラスより出た
  質疑応答
 ◯委員長認証
でした。

質疑の中では
 「給食の時間 クイズやなぞなぞを流してほしいです」
といった内容のものが
ありました。

昨日は会場で入念な
リハーサルを行うなど
新学期以後
準備を重ねてきました。

当日の発表の態度は
素晴らしく、
真剣な表情で
聴いている姿がありました。

生徒一人一人が
『三中進化の看板を背負っている』
当事者意識を持つ
機会になったことと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。