2017年1月10日火曜日

本日 3学期始業式


本日10日(火)
3学期始業式を迎えました。

内容は
 〇校長講話
 〇表彰 女子バレー部
       バドミントン部
でした。

本日も集合が早く、
予定より早めの開始となりました。

年始の節目を迎え
生徒のみなさんも気持ちが改まった
ようです。

校長先生のお話の中で
  行動することで希望や願いに近づき
  かなえていきましょう
とありました。

ぜひ、充実した
3学期にしていきましょう。

写真はバレー部表彰時のものです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。