2016年9月15日木曜日

8組校外学習(2)

1日目は班ごとに分かれてウォークラリーを行いました。
シン岩をスタートに、指示書をたよりにJRの最高地点である野辺山駅を目指して歩きました。
長野県の豊かな自然に囲まれ、班で協力して無事に全員目的地に到着することができました!

その後は、日本一のソフトクリームを食べました。歩き疲れた体に染み渡り、みんなおいしいと満面の笑みでした。
夜にはレクリエーションを行い、熱いバトルが繰り広げられ、楽しい1日目となりました。

天気が心配されましたが、過ごしやすい気候で、予定通りに進むことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。