2016年7月15日金曜日

1学期給食・最終日

本日15日(金)
1学期給食最終日となりました。

献立には
「リザーブメニュー」
もありました。

オレンジシャーベット
または
リンゴシャーベット
どちらかを
あらかじめ選んでおく、
という内容です。

生徒のみなさんにとって
今年度初の
「リザーブメニュー」
興味津々だったもようです。

保護者・地域のみなさまにおかれましては
給食運営において
諸々のご協力を
いただきました。
ありがとうごさいました。

2学期もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。