2015年6月30日火曜日

多摩特研球技大会



6月26日(金)調布市総合体育館で多摩特研球技大会がありました。

生徒達は、この日のために練習を重ねてきました。

結果は BⅠブロック 優勝    BⅣブロック  優勝

と二つの優勝を勝ち取ることができました。

三年生にとっては、最後のバスケット大会です。下級生達も三年生のために、少しでも良い成績を残そうと8組一丸となって頑張りました。

当日は、たくさんの応援に保護者のみなさま、そして卒業生までかけつけてくれました。

今まで、練習に協力してくださった皆様、そして、生徒達を支えてくれた保護者の皆様に感謝いたします。

今後とも8組をよろしくお願いいたします。