2013年12月27日金曜日

吹奏楽部ウィンターコンサート

 12月22日(日)、本校第一体育館にて、調布市立第三中学校 吹奏楽部 ウィンターコンサートを開催しました。当日は連休の中日で、師走の寒さが身にしみる天気の中でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

会場に、今年いただいたトロフィーの展示
と、保護者会の方々でクリスマスの飾り付け!

会場はまさに・・・

 
クリスマス一色に包まれました!!

第1部のアンサンブル 投票1位を獲得した
打楽器7重奏 「ヴォルケーノ・タワー」
2位は金管8重奏Aチーム
「フランス・ルネサンス舞曲集より」

第二部は部員全員での演奏
クリスマスソングなどのポップスステージ!

 
今年も1年ありがとうございました。
今後とも調布三中吹奏楽部を
よろしくお願い致します。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。